サワラ竜田揚げ・ルッコラ・サンドイッチ

今日から3月になり寒さも緩み、ウキウキするような気持ちで、今週末の(一週早め4日です)「茶懐石」講座実習の準備を進めて、4月から半年の講座予定表も作りました。予定表は丸テーブルの上に置きました、お忘れなくお持ち帰りくださいませ。
4月からの講座内容に特に変わったことはないですが、皆様のご要望を取り入れた楽しい会を企画したいと思います。今月25日に行う「黒豆とパンの集い」のように、普段の講座にはない面白そうなことや食事会など、皆様からの良いご提案をお待ちしております。ご相談の上、できる範囲で対応致します。
写真は薄く切った食パンに、サワラ竜田揚げとルッコラを挟んだサンドイッチ。お腹いっぱいにならないよう、パンは薄~く3~5ミリに切りました。25日も何か魚をご用意したい気持ちです。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/