包丁ケースの革、サンプル見てね。

本日「和食ビギナーズ」講座をご受講のマダムは、ご主人の為に食生活を見直したい、とのことで熱心さと、温かなお気持ちが伝わってきた。
最近は人生100年、とか言われ、健康で自分の身の回りのことは自分で行うことが理想だろうし、病気じゃない限り、食べることは続く。お力になれるように努めたい。
話題を写真の革に変えて、8種ある革は青色から時計回りに、グレー、ブラウン、黒の粗めの型押し、黒の細かな型押し、黒、オレンジの型押し、赤。K氏の包丁ケースをご希望の方は、これをご覧になり、色を選択してお申し出ください。現品は丸テーブルの上に置きました。
では、また明日!
 

f:id:takako91:20190117154016j:plain