大人のふりかけ、あります。

かつお・フリカケ2017-11-27

先週末の京都ツアーは盛り沢山の内容で、とても楽しくご一緒させて頂いた。どなたもガイドブックや地図をお持ちで、何も無いのは私だけだった。日本だしね、皆さんに従ってブ〜ラブラでいいやと思って。
紅葉と食事、お菓子も堪能し、国宝展は流石に大盛況で、お庭に出るとホッとした。お買い物などの際に皆さんのお財布を拝見すると、立派な物をお持ちで、ペラっとしているのも私だけだった。
チケット手配や旅程内容に細やかにお心配り下ったお陰様で、良い思い出一つ増えました。お誘い下さり、ありがとうございました。
カツオのふりかけを作り、丸テーブルの上に置きましたよ、お持ち帰り下さいね。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91