10月からの講座予定表を入力中

アルザス・ワイン2017-9-1

少し前から千種教室10月から半年の講座予定表を入力しており、ボチボチ仕上がるところ。現状から変えたり新設講座は無くて、ほぼ同じ内容です。
年内のいつかに「包丁砥ぎと理想的な食材の切り方」を行いたく、ご希望の方はお申し出ください、お集り次第で日程を調整します。
年末のおせち講座はもちろん行う予定で、ご予約受付は11月上旬から始めたいと考えています。お陰様で前回は満席となり2部制で実習し、次回は早めに日程調整をしたく、ご協力の程お願い致します。
今日はホントに業務連絡みたいで、けれど普段に言い忘れた事や、事前にお知らせする為の地味なブログです。そうそう、一部でしか盛り上がらない「桂剥き選手権」行いましょうか。それと「アジ三枚おろし選手権」も、どうかと検討中、こっちの方が面白そうでしょ。その他にも楽しそうなことを見つけて、ご一緒しましょう。
写真は先週出掛けた展示会で注文したアルザス地方のワイン、数種の試飲のうちで気に入ったもの。本当はお茶を探しに行ったのにね〜。では皆さま良い週末を!来週までごきげんよう〜。
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91