メロン・ふらのレッド

メロン・ふらのレッド2014-7-24

今朝は講座食材を揃え、千種教室に戻って午後は雑事のあと、M先生と打ち合わせに時間を掛けた。
夕刻の講座を終えて、片付けを始めようとしたところへ、某社の営業の方がアポ無しでいらっしゃった。若く健康そのものに見えるけど「帰宅は深夜」と仰る立派な働きぶりに感心した。こちらは年齢なりにボチボチと働きたい。
最近、母の加齢による身体の不具合を、右から左に抜かしてサラ〜っと聞いていると、「今に分かるわよッ、私だって、こんなにアチコチ悪くなるとは思っていなかった」と最後に締めくくる。
今よりも年を重ねた自分の暮らしってね、どれくらいの心配が必要でしょうか。本日考えることが多すぎて、メロンを頂きながら、仕切り直したいと思う。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91