艶やかな宮津産・田作り

田作り・宮津産2013-12-25

先日届いた宮津産の田作り、今年もキラキラと色艶良く、香ばしく、そのまま食べても雑味なく美味しい。
おせちに使う量よりも多く注文してあり、新年にはナッツ数種と合わせて、おつまみを作りたい。これが、また美味しくて、食べ出したら止まらない。
おせち講座の準備は順調で、あとは野菜が届き、恵那鶏の卵を買い求めること、自宅のハランを切って揃えること。休憩時間のオヤツは何にしようかなぁ〜。
そうだ、焼き魚が未だだった。黒豆もボチボチ焚いて、当日まで風邪はひけない。もう当日が楽しみで、ワクワクしてきた感じ。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91