携帯電話の機種を変えて、、、

サンふじ2013-12-19

昨日の夕刻、この慌ただしい時期に携帯電話の機種変更をした。基本的な機能だけ、ザックリと設定したものの、ウトウト眠ってしまい、今朝は聞き慣れない着信音で目が覚めた。
電話を下さった方によれば、どうやら6回コールで留守電サービスに接続されるらしい。
取説は充分に読んでなくて、ご迷惑をお掛けしています。伝言を録音したからと言って、用件が伝わっていると思われないようにお願いします。
新しい機種は便利なはずなんだけど、使う人は新しくなったりしないから、ご迷惑をお掛けします。では、また次回の更新まで、ごきげんよう〜。
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91