楽しかった!10周年食事会

お祝いのお花2010-6-8

昨日「千種移転10周年食事会」にご参加下さいました皆様、とても楽しい時間をご一緒させて頂き、心よりお礼を申し上げます。
お花や様々なプレゼントを頂けるとは思っていなくて(心の中で)泣けました。皆さんの温かいお言葉とお気持ちを励みに、今後も精進致します。
18時少し過ぎにM嬢とともに会場に到着し、袋に記念品とビンゴシートをチャッチャと入れていると、どこかの会社で働いているような気持ちになった。
間も無くI校長が到着され、一緒におしゃべりしているところへ、B社のS部長がA嬢とともに現れ、サッサとビンゴ賞品を窓際に並べ、番号札をタタタ〜ッと貼り付けられた。
事前の準備から当日まで、お力添えを頂き、とても有り難く思う。
お陰様でビンゴは盛り上がり、食事も堪能し幸せだった。けれど、教室にとっては大きなイヴェントが済んでしまい、また何か面白いことを探したい。
さて明日の準備を始めたい、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/