運命の?再会

天使ストラップ

GWに遠出はしなかったが、ボチボチ良い休暇だった。
大地主の友人I姉さん宅の「筍狩り」は行けなくて残念だった。
約10年振りに会社員時代の同僚?だったか先輩か忘れたがNちゃんに会えて、おしゃべりを楽しんだ。写真の手作りストラップをお土産に頂いた。
住宅展示場「料理教室」は無事に楽しく担当させて頂き、心から感謝している、またお声を掛けて頂きたいわ!
母の友人N夫人のお誕生日祝の食事に出掛け、お腹いっぱいになり幸せだった。
父を乗せて可児市方面へ向って運転中に、反対車線のワンボックスカーが、こちらの車線に入り込み、衝突しそうになり驚いた。
注文していた新しい出刃包丁が、出来上がり届いた。
そんな感じの連休を過ごし、今朝、出掛けた鮮魚店で、約15年振りにM君と再会した。自分の店を構えて一年が経ち、とても順調な経営とのこと。
懐かしく話をしている様子を見た鮮魚店の社長が「どういうご関係?元カレですか?」と仰ったので「私の方が沢山お姉さんだから、ご迷惑だわね〜、説明すると長くなるのよ〜」と答えておいた。
M君のことを書きたいが、講座が始まる、時間切れ!では、来週までごきげんよう〜。