お目出度い気分、雛人形差し上げます。

磁器製の雛人形

本日「清明」で「大安」暖かく穏やかな一日だった。午前の講座を終えて、あまりの気持ち良さに、面倒に思っている自分の雑事を済ませに出掛けた。
昨日「季節の和食」講座の試食後は、皆さんのお目出度い話題で賑やかだった。お嬢様方の明るい話題に、5月8日が待ち遠しくなった。
千種教室にとっても5月は移転8周年を迎え、嬉しく思うと共に、支えて下さる多くの方々に、感謝の気持ちをお伝えしたい。
具体的には、健康と教室運営を維持し「食」をとおして、ささやかに、幸せのお手伝いが出来るように心掛けたい。
8周年お祝いに関係ないですが、写真の「雛人形」を差し上げます。
写真は一部で五人囃子などもセットになっています。希望者多数の場合は、勝手に抽選し当選該当者のみにお知らせします。
ご応募は会員の方、N女子大OG、各学校関係者の方、知人、親族に限り、大切にして下さる方。不要になったら捨てずに、また何方かにお譲り下さる方、千種に引き取り可能な方、以上条件を満たされた方の、お申し出をお待ちしています。
全体の容量は28×28×21cm、箱に入った状態の重量は2キロ。25年程前に瀬戸で作られた磁器製、カビ発生や虫食いの心配なく、現状を維持できると思います。
ご連絡はメールで、4月10日木曜日17時までにお願いします。迷惑メールに紛れないよう件名に「雛人形」と記してください。では来週までサヨウナラ!