変えてみました、ブログのデザイン。

本日ブログのデザインをスッキリと変えてみた。背景色はもう少し違う色が良いけれど、用意された中に気に入る色が無かった。またの機会に別の色を試してみたい。
フェイスブックはてなブログ、インスタのうちで、このブログの使い勝手が自分に合っていると感じるので、続けられている。 暫く様子を見て、ボチボチと完成させたい。
ホームページに春の特別講座を載せました。https://flush91chakaiseki.jp/?page_id=288
お子様向けのつもりが、もしかしたら大人の方々、親子、ご家族、ご友人も良いように思われて、日時をご相談の上、ご参加頂けるように、お申込み専用フォームを設定しています。
簡単なお菓子と稲荷寿司など4コースあり、お勧めはバナナホットケーキと桜餅です。どちらも簡単で素朴なお味。添加物を気になさる方には、安心の美味しさです。
写真は電子レンジで加熱4分の茶わん蒸し、プリンじゃないよ。中に入れる具材により、仕上がりが変わり、そう言う事も一緒に頂きながら、お伝えしたいです。
老後の備えで一番大切なのは貯蓄と思いつつ、美味しい物を頂ける暮らしも維持したく、試作を繰り返してレシピを仕上げました。
講座で時間に余裕がある時にお声掛けしますね。ダシがあれば、割卵してから5~6分でお召し上がりになれます。
明日の「旬の魚料理」講座は天タイ実習を予定しています、お楽しみに。
は、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/