穏やかなお天気で、2月始まる

1月はワサワサしながら終わり、今日から2月、落ち着いて色んなことを進めたい。
いつもブログをご覧下さる皆様、ありがとうございます。頂いた年賀状にブログを見ています、と書いて下さる方が数名いらっしゃり、とても嬉しいです。
大したことはお伝えしてなくて、講座実習のお知らせの他は、生存確認になっていますね。これからもよろしくお願いします。
本日から千種教室でジャワティーの試飲とアンケートを行っています。発売35周年のロングセラーの理由は無糖・無香料で食事のお供に最適で、コクがありながら後味スッキリと思います。お試しのうえ、アンケートにご協力をお願い致します。アンケートは無記名で、QRコードからもご回答頂けます。
写真は到来物のチョコレートケーキ、撮影した方向が良くなくて、実物はおしゃれなデザインで食べ応えある幸せな美味しさでした、ごちそうさま~。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/