安定の美味しさ、金目鯛実習・旬の魚料理応用講座

本日「旬の魚料理・応用」講座はホウボウの代わりに金目鯛が届けられ、焼き霜造り、焼き物、汁物を提案してお楽しみ頂いた。応用講座の方々は金目鯛の美味しさを良くご存じで、ご自宅でお好きなようにお召し上がり頂けると思う。
ご参加下さる某氏は4月に転勤なさるとのこと、今まで魚(釣り)に関するお話を聞かせて頂き面白かった。転居先でもお健やかで楽しい毎日を!
講座にお越し下さる方々が色んなことを教えてくださり、本当なの?アジとイワシの違いが判らないお若い方がいらっしゃるって。興味が無いのかなぁ、そういう時代なのかなぁ、、、。
4月からの講座予定表をご所望の方々、あと一週間お待ち下さるようにお願い致します。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/