ちょっとあると嬉しい、たらこ煮付け

今週「旬の野菜料理」講座で温かい汁物を提案しようと、小蕪やネギ、牡蛎を使って数種類を試作した。先週から何度か試していても、なかなか思うように仕上がらない。自分の夕食に作った白菜のスープの方が、美味しいくらい。
どなたが、どの産地の食材を使っても、美味しく作って頂けるように想像しながらって、面白いけれど案外と難しい。
その他は新しいパソコンのOneDrive同期を外そうと調べたり、調理台の引き出しを片付けるなど、のんびりした一日だった。写真は先週に写した、たらこ煮付け。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/