4月の体験講座日程を更新しました。

本日、午後からの打合せは問題なく進められ、ボチボチと様子を見ながら調整していこうと思う。
先週は雑事に時間を取られ、その後片付けをして、遅くなりましたが4月の体験講座日程を更新しました。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/taiken.html    
https://flush91chakaiseki.jp/?page_id=59  
先月までは「アジをさばく」特別体験講座を行いましたが、それに代わって「圧力鍋を使って柔らかな昆布豆」を予定しています。
圧力鍋に馴染みのない方、使ってみたい方、昆布豆がお好きな方、どうぞご参加下さい。一般的な鍋で焚くよりも早くて、ご高齢の方にもお召し上がり頂ける柔らかさです。冷凍保存しても風味が変わることなく、昆布の旨味で調味料を控えても美味しく焚き上がりますよ。
フィスラーを使って実習しますが、ティファールなど他のメーカーのご質問にも分かる範囲でお答え致します。鍋の販売はございません、念のため。
写真は毎年頂戴する優しい甘さ「いがまんじゅう」本日のオヤツ。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/