色々うっかり、牛乳が無い!

今朝はウトウトと二度寝をしてしまい、午前の打合せに間に合うように急いで準備を整えた。お陰様で打合せは順調に進み、午後は名古屋女子大・紅茶研究部のお嬢が、資料を引き取りに訪ねてくれた。
今年の大学祭は展示物だけになるらしい。模擬店よりは地味な内容に思うけれど、皆さんで相談して協力し合う、良い機会と思う。どんな内容でも、在校中の楽しい思い出の一つになりますように。
話題を明日「旬の魚料理・応用」講座に変えて、生ウナギとサンマ実習を予定しています。生ウナギは白焼きにして、蒲焼、うまき卵、稲荷寿司を提案します。サンマは状態が良くなってきて、お造りと酢〆をお楽しみ頂きますね、美味しいよ~。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/