成長継続サイパンレモンのひぃ・ふぅ・みぃちゃん

本日午後は明日の講座準備を進め、胡桃を焼く為にオーヴンを使ったりしたけれど、夏の気候に慣れてきたのか、さほど暑く感じなかった。
明日「旬の野菜料理」講座は、焼き茄子に胡桃タレを添えて、冷やしても美味しい頂き方を提案しますね。他に冬瓜の煮物は、圧力鍋を使った短時間調理をお伝えします、お楽しみに。
写真はベランダのサイパンレモン、前回お知らせしたウズラ卵サイズよりも成長し、台風の強風に耐えるかと案じているところ。黄色の市販レモンは明日の講座で使います。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

 f:id:takako91:20210728175529j:plain