Мサイズ鶏卵と、サイパンレモン・ひぃ、ふぅ、みぃちゃん

本日午前の打合せはお陰様で順調に進められ、けれど完成はまだまだ先になりそうに思う。午後はコツコツと資料をまとめ、他は金時豆を水に浸すなど明日の講座準備に時間を掛けた。
昨日の続きで試作をすると、あれもこれも試したくなり、キリが無く、今日のところは良しとして、ベランダの鉢植えなどを観察した。
5月頃に成長過程を楽しく見ていた数匹のアゲハ蝶の幼虫、実は最近も1~2匹見掛けたが、す~ぅと居なくなった。多分、スズメらしき小鳥に捕獲されたような気配、フンが残されていたからね。
3個のサイパンレモンは無事にМサイズ鶏卵より小さいくらいになった。鶏卵Lサイズを超えて、11月に収穫できたら嬉しい。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20210915133759j:plain