おひとり暮らしの方へ、お勧めしたい混ぜご飯

本日、混ぜご飯試作の続きと、明日の準備を進めるうちにパタパタっと時間が過ぎた。
明日「旬の野菜料理」講座は、糠床の仕込みと新生姜の佃煮などの実習を予定しています。楽しみにお越しくださいね。
写真はお一人様向きの作り置きに提案したい混ぜご飯「ドライ鶏の親子」っていう名前にしようかな?
温かい料理を届けられなくても、冷凍保存できる混ぜご飯を代わりに、どうぞ。温めると鶏親子丼風のお味になりますよ。離れて暮らすご親族や大切な方へ、ご飯と一緒にお気持ちが伝わりますように。
8月の体験講座日程を更新しました。先月から茶懐石体験も併せてお知らせしています。よろしくお願い致します。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/taiken.html
では、また明日!

f:id:takako91:20190724142213j:plain