前期・最終の出講

金魚2011年

本日、四日市へ出講する際に乗車したJR電車から、話題の鶴舞公園を見ると、ニュース映像のように大勢の人出だった。夕方には、チョット大袈裟に言うと「春の花見」に近いくらいの混雑だった。
雨が降っていたのに本当にスゴイ、流行りのゲームに熱中している方々。お花見の時と違い、下向きで緩慢な歩調なのは探していらっしゃるから、ですね?
ずっ〜と以前の夏なら「昆虫採集」だったけど、今年は「ポケモン」。年齢幅広く、こんなに流行ったゲームって、、、「たまごっち」を思い出した。フウ〜、古い話ばかりで失礼しました。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91