心も温まったスープの会

八宝茶・2015年

本日、午後と夕刻の「つぶつぶコーン・ポタージュスープ」の会は、お忙しい一週間の始めにお集まり頂き、ありがとうございました。お陰様で楽しい時間をご一緒させて頂きました。
週末はお世話になった方のご葬儀に、療養中の友人を見舞ったりと、自分なりに神経を使っていたようで、今日は心が解放されたような、気が緩んでしまったのか、失言が多くてご迷惑をお掛け致しました。
片付けを済ませブログを更新しながら、健康で笑って食事が出来ることを、幸せに有難く思っています。
本日提案しましたスープは冷やしても美味しく、お勧めです。ご不明な点はお尋ねくださいね。写真はスープじゃなくて八宝茶。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91