まんまるのホットケーキ

球体ホットケーキ2012-7-2

本日午後は梅村先生の訪問を受けて、新しいホームページの素案を見せて頂いた。すっきりしたデザインから千種教室の様子が伝わってくるようで、とても気に入った。
ご覧になる方々に講座の特徴を連想して頂けることと期待する。
写真は試作というか、タコ焼き器を初めて使ってみた。火力調整は無く、予想以上に早く焼けて忙しいけど、お嬢たちは大丈夫?先輩から伝わる「チェッカークッキー禁止伝説」を忘れていない?
生地に混ぜた西尾産の抹茶は色鮮やかで、紅茶・アールグレイは香りよくて、どちらも美味しい。まっ、次回の打ち合わせ次第ですね。夏休みはクルクル生地を回せるように特訓するのかなぁ、、、暑いよ〜。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91