キンショー・板井メロンは黄色の皮

熊本・キンショー・板井メロン2012-6-6

このところ、時間が足りなくて友人や家族とコミュニケーション不足。先日3度目にやっと電話がつながったK氏「ちっとも、電話に出ないじゃないの!もうッ!中国のお土産があるし、渡したい本があるんだよッ!今日は都合がつかないから、またねッ」と自分の用件だけ話して切られた。
「そんなこと言うならさぁ〜、用件はメールで送ってよ、返信するから」とお願いしたのに、メールは面倒らしく送られて来ない。まっいいか、重要な用事じゃないし、、、。
写真は熊本の「キンショーメロン」青果店のマダムが「キンショーはね、板井が美味しいですよ」と勧めて下さった。スッキリした甘さをオヤツに楽しんだ。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91