瀬戸の苺大福

瀬戸の苺大福2012-3-1

本日午後はホームページやパソコン関連でお世話になる梅村先生にお越し頂き、4月以降にデザインを新しくするホームページについてご相談した。
現在のサイトも気に入っているが、少しずつ変えるにつれて統一感が薄くなってきた。色調がバラバラ、レイアウトの崩れなど、気にし始めたらキリがない。
大筋の希望はイメージよりも、講座情報が正しく理解して頂けるようにと思う。面識の無い様々な価値観を持つ方々に広く理解して頂くように心掛けているつもりが、ある大雑把な部分を梅村先生に指摘され、ごもっともで申し訳ないことだった。
子供料理講座と講師紹介の他に人物写真がほとんど無く、今後はレッスン様子の写真や動画を載せても良いかと思う。ご参加の皆さま、ご協力をお願い致します。
梅村先生がお帰りの後はマンション管理組合の打ち合わせ、続いてガスコンロの修理で夕刻になった。本当に一日が早い。明日は桃の節句なのに、何の準備も無いわ。
写真は昨日のオヤツ、瀬戸の苺大福、上品な甘さの白あんと苺の爽やかさを楽しんだ。松吉さん、マネージャーさん、ご馳走様でした!では、来週までごきげんよう〜。
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91