楽しかった!ハロウィーンの仮装

猫耳とグラス2010-10-21

昨日は見映えしない「モンブラン」だったが、セイロン紅茶のヌワラエリア、ディンブラと合せて楽しんだ。
N女子大・紅茶研究部、今月の活動内容は大学祭の結果報告と、初めての試みハロウィーンの仮装だった。仮装は、どんなことになるか想像できずにいたが、お姫様やメイドやらで、お嬢たちはみんな可愛かった!
撮影会をして、行ったことの無いメイド・カフェの話を聞かせてもらった。写真は近いうちにミクシィにも載せたい。
ハロウィーンにちなんだお菓子を持ち寄り、仮装しないお嬢たちも楽しめたと思う。好評だったので来年10月の活動も「仮装パーティー」になるらしい。
写真は私、猫耳とメガネ?貸してもらったよ〜。では、来週までごきげんよう
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/