2007年おめでとう!

「新年おめでとうございます!」と、31日帰りの電車で乗り合わせたスリランカ人から挨拶された。面識の無い人からでも、いい気分になった。
23時54分千種発のJR電車は、多治見に到着する途中で日付が変わった。数人の仲間と一緒だったスリランカ人は、おめでたい気持ちを素直に表現して楽しそうだった。
今日、千種教室に来て、年末の後片付けをしたあと、頂いた年賀状に目を通した。四日市のK先生は9ヶ月のお嬢ちゃんと一緒の写真でかわいい。マダムFとA嬢は別々だけれど、イタリア旅行のステキな写真。
N女子大、初代部長のWちゃんは美しい花嫁さんになっていた。ちょっと後輩のAちゃんは変わらない生活らしい。ブログを見て下さっているマダムH、マダムI、皆さんの近況を知ることが出来て、年賀状っていいわぁ。
と、年末にダダダッと宛名書きをした自分を反省する。
元旦は家族、親族とノンビリ過ごした。姪のDSを横取りして「脳トレ」にはまった。
今年もこのプログで日常生活を記していきますので、皆様、どうぞよろしくお願いします!