旬の野菜料理講座・1月実習・柚子大根

先週金曜日はブログ投稿を飛ばしてしまい、失礼しました。
本日午後の打ち合わせは、課題を残したままでも、ボチボチと順調だったように思われた。時間は限られる為、今は良しとしたい。
その後は今池方面へ出掛けて、郵便局で所用を済ませ、ドラッグストアーで消耗品を買い求めた。週末の雨と曇りが続いた天気に比べたら、今日は晴れて暖かな日中で快適な買い物だった。
写真は先週「旬の野菜料理」講座で実習した柚子大根。ピリリっと辛味を感じる紫大根、パリパリと歯ごたえ良くて甘い紅芯大根、柔らかな食感の白い大根、それぞれの風味と彩りを楽しめた。少しでも気持ちの上がる料理はいいね。では、また明日
`食`の講座 FLUSH https://flush91chakaiseki.jp/
個人レッスン専用サイト http://fancy-ohita-8617.sadist.jp/