色んなことと、サンマ、諦めたくない気持ち

本日午前に前期試験の解答用紙が届き、どうしても済ませたい我が家の雑事を終えて、夕刻過ぎからコツコツと採点しているところ。お一人ずつのお顔が思い出されて、後期も精一杯に大切なことを伝えたい。
夕食後は強い眠気を感じて、、、あと半分くらい、のところでドリッパーでコーヒーをいれるなど、気を取り直して続ける。
話題を来週「旬の魚料理」講座に変えて、テーマ秋刀魚の入荷状況を魚屋さんに尋ねたところ「小さいっていうか、、、もう少し後にしたら」と言われても、、、困ったね。他の鮮魚を検討して変更もございます、よろしくお願い致します。
写真は15年前の10月に我が家で写した白いカエル。は皆様、お健やかに良い週末を!来週まで、ごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
``の講座FLUSH 
http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/