3月の体験講座日程を更新しました。

遅くなりましたが3月の体験講座日程を更新しました。アジは旬ではないですが、特別体験・アジ造りも予定し掲載しました。
それと4月から半年の講座予定表を仕上げて、丸テーブルに置きました。お忘れなくお持ち帰り下さいませ。よろしくお願い致します。
4月からの講座内容に変更はございません。もう少しの間、個人レッスン専用サイトを充実させて参ります。
話題を苺・美人姫に変えて、今朝は寒さが緩みベランダに蜂が飛んできたので、鉢植え苺・美人姫の受粉作業を手伝ってもらおうと目論んで、夕刻までベランダに鉢を置いてみた。甘い香りに誘われて蜂が寄ってくると期待して時々観察すると、全く興味なさそうで素通りだった。
どうやらローズマリーが好きらしく、こちらにしたら本当に残念、蜂は全然働いてくれなかった。
明日「旬の魚料理」講座は天鯛の実習を予定しています、お楽しみに。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/ 

f:id:takako91:20220228110802j:plain