血液型は関係無くて、、、

あられ2017-1-14

先週茶懐石講座の試食時間に皆様の拘りが話題になり、お菓子包装の開封方法、カフェに行った時のおしぼりの扱いなど、「そぉ〜なのぉ〜」と感心して、面白いお話を聞かせて頂いた。
写真のような開封はダメらしい(私のしたこと)。こういうことに無頓着というか大様な理由は、誤解されることもありそうで、ここに書くことは控えたい。
話しは次々と展開されて「お伊勢さん菓子博2017に行きたいhttp://www.kashihaku-mie.jp/」から、「感動の工場見学」が提案されて、ユル〜い感じの賛同で「行きましょう」となった。
個性豊かな方々と、お互いの拘りを「そういうお人もいらっしゃる」と認め合って、仲良くできたら楽しいね。では、また明日!
`食`の講座  FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91