インフルエンザに注意しましょう

鮭砧巻2016-2-10

先週土曜は茶懐石講座を終えて片付け、急いで愛知県美術館へ出掛けて日展を拝見した。閉館時間に近いこともあり、もぉザックリと、失礼だけどピンポイントに見せて頂いた。
帰りはハンズとデパートに立ち寄り、そこでも必要な物だけを買い、サッサと移動した。
セントラルパークには買ってみようかと思う雑貨もあったけれど、昨年に自宅を片付けて何かと反省したから、雑貨については購買意欲が、やや低下したと思う。
それでも千種教室へ戻る頃には両手いっぱいの荷物になり、やっぱり買い物は楽しいね。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91