祝!ご卒業

名古屋ユマニテク・卒業謝恩会2015-3-5

本日午後は名古屋ユマニテクさんの卒業謝恩会に伺った。着飾った女性はいっそうお綺麗で、スーツ姿の男性は立派に見えて、どなたも晴れやかだった。
毎年この時期は専任講師先生方のご苦労をお察しするとともに、一年経つのは早いと思う。卒業生の皆さま、ご健康と様々なご希望が叶いますようにと、陰ながら祈っていますね。
謝恩会でお会いした講師先生方との会話は楽しく、後ろ髪を引かれるような気持ちで途中に失礼した。千種へ戻って着替え、次の打ち合わせ場所に移動した。
こんな感じで、3月はバタバタ〜っと過ぎそうだ。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91