フライパン空焚き動画

今朝から名古屋校へ出講し、暑い時期にピッタリのアイスティー講習と、前期のおさらいをした。復習しないと来週は学期末テストだから、懇切丁寧に説明したつもり。
今日欠席、もしくは早退などで復習プリントが未記入の方は、適切な友人の助けを借りて欲しい。この場合の「適切な友人」は、普段仲良く無くても良いから、しっかり合格点を取るはずの方です、よろしくね。
千種教室へ戻る途中は、家の用事の為にデパートへ立ち寄ると、手配の間に何だかんだと約一時間待たされた。自分のことならサッサと帰るが家事都合なので、仕方なく待つ間に別の買い物をした。
調べものに手間取る店員さんを、別の慣れた方が助ける風もなく、きちんと分業システムなのか、社風なのか、なんでしょうね〜。お蔭で無駄な物まで買っちゃったから、売上げを上げる秘策かも。
動画は先日のフライパン空焚き、6分36秒もつまらないよ、見ないでね。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91