大人の気分転換

クリアアサヒ・VISAGE・2013-6-4

昨日は松坂屋へ出掛け、日本新工芸展を拝見した。日曜の夕刻、閉店に近い時間はお人が少なく、ゆったりと会場を回ることが出来た。
分野の違う様々なパワーを発している大作を、毎年変わらず拝見できることは、刺激と言うより安堵に近い。ぼんやりとした気持ちで、穏やかな日常を有難く思う。
本日は名古屋校へ出講し、乱反射するような若者たちのパワーを受けた。目的や未だ方向の定まらない学生は、今のところ追い詰められていないようで幸せそうに見える。
なんだろうね、、、幼さも幸せの条件かも。
話を変えて、千種教室では只今、クリアアサヒクリアアサヒ・プライムリッチと一緒に7月から開講の「お菓子教室・VISAGE」のパンフレットをお配りしています。大人の皆さまは、アルコールやお稽古ごとで気持ちを切り替えましょう。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91