久しぶりのYouTube動画

本日名古屋校へ出講し、帰り道はチョッとデパ地下へ寄ってオヤツを買い求めた。千種教室へ戻って夕食を済ませ、明日「旬の魚料理」講座の為に「鯵の南蛮漬け」を作った。
少し休憩して先日、梅村先生に撮影して頂いた動画をYouTubeに載せようとしたら、「セキュリティーエラー」と表示され、Google Chromeをインストールしてやり直した。そういえば3月上旬以来、YouTubeにログインしていなかったわ、システムが何とな〜く変わっていた。
私のところ、車エビや水タコなど地味な動画ばかりだけれど、かわいい女装の動画は思いの外、再生されていた。で、先ほど講座の様子を少し載せてみました、見てね。では、また明日!

`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91