宮崎県産・完熟マンゴ

完熟マンゴ宮崎産2012-6-1

今朝は青果店で講座食材を揃え、来週に実習予定の「南高梅」も予約した。今年は実の成長が小さめとのことで、入荷も少し遅いが無事に届きますように。
午後は講座を終えて間もなく、新しいホームページ打ち合わせの時間になった。先月、梅村先生に撮影して頂いた写真と動画で自分の姿を見て、まぁ〜笑った。忙しなく動き、ボソボソ小言を言い続けるオバサンが傍にいたら、落ち着かない。それが私なんだから、、、、。
いずれ、その講座様子の動画を載せますね。写真は本日のオヤツ、宮崎県産の完熟マンゴ。芳醇な香りと、とろけるような甘さを堪能した。では、来週までごきげんよう〜。
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91