年度末にチョッと頑張った結果、、、

春の彩り2012-4-2

今日から新年度、入社式の様子と桜の開花を伝えるニュースが目立った。FLUSH講座も、やっと四月からの講座内容を更新しました。まだ内容を変える講座もあるけれど、ギリギリ今日に間に合うところまでです。
新設講座は「我が家の寿司」、これは食材入荷の様子を見ながら、ボチボチ楽しみたい。教室側としては準備の忙しい内容でキツイですが、受講される方には面白いと思います。もうチョッと、どうにかと思う講座名にしたいですが、思いつかず、、、。
各講座の選び方は、後日にお知らせ致します。興味を持って下さった方は、ホームページをご覧ください、よろしくね。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91