Q&Aは載せないことに決めた

おはぎぱん2011-6-3

少し前からホームページにQ&Aを載せようと考え、迷っていたけれど、やっぱり止める。
内容を推考するにつれ、常識の基準と言うか、人様により物差しは違うだろうし、こちらの意向が正しく伝わらない場合もあるだろう。
ご質問のある方は、お手数でも個別にお尋ね下されば良いと思う。
昨日の「梅漬け」は順調に進み、次は紫蘇揉みを23日に予定している。去年までの記録を見ると、それくらいの日にち。
そういえば去年の今頃って「移転10周年・食事会」で盛り上がっていたわ。すっかり懐かしい思い出になったけれど、変わらずご支援下さる皆様に、感謝の気持ちを新たにしたい。
けれど、当分イヴェントは考えていませんよ。では、来週までごきげんよう〜。
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/