疲労回復のお菓子

カントリーマアム塩キャラメル

今朝から四日市に出講し、夕刻に千種へ戻った。荷物を片づけて夕食を取ると、外はすっかり日が暮れて暗い。
今のところ、ほぼ一日立った状態で授業を進めても、最中には疲れを感じないが、帰り際に女子学生が「甘いもので疲れを取ってください、塩キャラメル味で美味しいです」と、写真のクッキーをくれた。
あぁ〜、こうした心遣いは本当に嬉しくて、幸せに浸り、帰りの近鉄電車ではウトウト眠ってしまったわ。
で、夕食を取りつつ、パソコンからメールを見ると、先日農協に問い合わせた「銀杏の出荷検査」について返信があった。的外れな回答を残念に思ったが、無駄に時間を使いたくないし、サッサと気持ちを切り替えた。
さて、明日の講座準備をしたい。また明日!