食欲の秋

スイートポテトと梅ゼリー 

書きたいことは沢山あるけれど、これからN女子大、紅茶研究部に出掛けるところ。写真は持っていくお菓子「スイートポテト」と「梅ゼリー」。
2種類作ったのはねぇ〜、説明要る?ちょっと省略!
先日、2007年後半の講座予定表をやっと作り、皆さんにお知らせした。ホームページの更新はマダラ状態で見苦しいが、お許し頂きたい。
我が家も自営で今は忙しい時期の為、両親と顔を合わせる時間が少なく、それも申し訳なく思う。
昨日は帰宅すると父が「山梨から美味しい葡萄が送ってきたよ、○☆と△☆にお裾分けしたから、あとチョッとしかないけど、食べてくれ」と声を掛けてくれた。お礼を言ったままで食べることを忘れた。
今ブログを書きながら思う。美味しい物は新鮮なうちにと、父らしい心意気でお裾分けしたんだろうけれど、イジケテ想像すれば私の分は数に入っていなかったってことだわね〜。
葡萄を見ていないが、多分ロザリオ・ビアンコと他の品種の二種類だと思う。残ってるかなぁ〜今日は早く帰りたい。
では、N女子大に行ってきます、また明日!