このところ数年は雛人形を仕舞ったままで、千種教室に陶器製の立ち雛を飾った。多分、自宅の昔ながらの雛人形は処分されたと思う。幼少期は飾ってもらい、それなりに嬉しかったはずでも、保管と飾る場所や維持の手間を思うと、未練はない。場所を取らず劣化…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。