茶懐石講座6月実習・八寸・枝豆かまぼこ・柚餅子

本日午後はホームページの更新に注力し、その後は、ほぼ放置しているインスタグラムに、先週の茶懐石講座写真を投稿してみた。インスタグラムを使いこなせば便利であろうことは分かっても、スマホの狭い画面と小さな文字に馴染めない。
そして国際ロマンス詐欺?かもしれないメッセージが届き、料理の写真を褒めちぎってくれる為、怪しく感じられて返信はしていない。「とても美味しそうです、なんという名前の料理ですか、教えてください」って、書いていますよ、ちゃんと、読んで下さいね。皆さんは、どのように対応していらっしゃるのだろうか。
写真は八寸・右上が枝豆かまぼこ・左手前が自家製柚餅子。どちらも日本酒の進むお味です。では、また明日
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/