快適なキッチンスケール

今週は外部講習と千種教室の講座に打合せなど、毎日続いた予定を無事に済ませて、ホッとしているところ。そしたら、ご褒美みたいにクスパさんのモニターに当選して調理器具と紅茶、オリーブオイルが送られてきた。
そのうちのキッチンスケールを早速使ってみたところ、今まで使った数種のメーカーに比べて、反応が早くてとても気に入った。カワイイデザインの上に3キロまで計量できて便利に思う。とってもいいわぁ、年末のおせち講座の準備みたいだ、嬉しい。
調理器具のモニターは皆様にもお試し頂ける良い機会、教室でお使いくださいね。アプリをダウンロードして便利な機能もあるみたいですよ。さて、これから講座を始めます。は皆様、お健やかに良い週末を!来週まで、ごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/