10月からの講座予定表、出来ました。よろしくお願い致します。

先日からモタつきながら、10月から半年間の講座予定表を仕上げて丸テーブルの上に置きました。講座へお越しの際にお持ち帰り下さいませ。
諸事情を考慮して金曜の茶懐石講座を土曜に統合します。ご相談しておりました旬の野菜料理は、12月と2月以外は現状のまま第4木曜日です。季節の和食は講座名を改め、和食塾として野菜と魚の基礎を大よそ交互に実習したいと考えています。旬の魚料理のAは基礎、Bは応用で特別な変更はございません。
他に個人レッスンは、ご都合の良い日程をお選び頂けるように魚と懐石、和食の講座をご用意しておりますので、どうぞご参加くださいませ。
新型コロナが蔓延している暮らしの中においても、皆様のご理解のお陰で講座を続けられますことに感謝しております。食べることは一生続き、今の食生活が将来の健康に繋がることは分かっていながら、習慣と嗜好や考え方は変えられないような、、、。講座では食材を美味しく、楽しく調理することをお伝えるように努めます。
例えば、ずっと以前よりも茄子の種類は増えて、丸茄子、長茄子、小茄子、の他にゼブラナス、白ナスなど、肉質や皮の硬さはそれぞれの特徴があり、調理次第で風味が変わります。美味しく頂きましょうね。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/  
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/
個人レッスン専用サイトhttp://fancy-ohita-8617.sadist.jp/