美味しいよ、新巻鮭皮のせんべい

本日、爽やかで終日過ごし易いお天気だった。ベランダに置いた鉢植え、サイパンレモンの蕾は夕刻辺りだろうか、ついに開き始めた。咲きたての花はジャスミンの香りに似ているような、、、明日の明るい時間に確かめたい。
写真はパリパリに焼いた新巻鮭の皮、このままでも、崩してごはんに添えても美味しい。グリルを使う場合、短かな時間でも焦げ易く、チラチラ様子を見ながら焼いていたけれど、今回失敗しない焼き方を見付けて、いい感じに仕上がりオヤツに頂いた。
これからの講座内容と進め方、色んなことを考えながら5月の体験講座日程を載せました。よろしくお願い致します。http://www.gix.or.jp/~tea-fan/taiken.html 

では皆様よい週末を!来週まで、ごきげんよう~。
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp/?page_id=59
`食`の講座FLUSH  http://www.gix.or.jp/~tea-/ http://www.facebook.com/takako91 

 f:id:takako91:20210421171332j:plain