野菜たっぷり、フワッと美味しい餅米肉団子

なるべく年内に済ませたい用事を今週に詰め込み、何か肝心なことをゴッソリと忘れないように気を付けたいと思いながら、本日午前中の打合せを進めた。
午後は講座準備と試作などで時間が過ぎた。思うような味に近づかないキノコの和風ピクルス、諦めないけど今は良しとしたい。
明日「旬の野菜料理」講座は柚子大根、下仁田ネギのスープなどの実習を予定しています。写真の餅米肉団子も作りますね。優しい味付けでフワッと柔らかな食感は、冷めても美味しく冷凍保存もお勧めです、お楽しみに。では、また明日!
新しいホームページもご覧下さい。https://flush91chakaiseki.jp
`食`の講座FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91

f:id:takako91:20201216211219j:plain