facebookでグルーフ゜作ってみたよ

熊本緑茶2013-7-1

本日は朝から名古屋校に出講し、夕刻に千種へ戻り、明日と今週の講座準備をするうちに日が暮れた。
明日「旬の魚料理」講座テーマ「モガレイ」の入荷に問題は無いらしい。夏の白身魚のうちで、やっぱりモガレイは好きだわ。
話題はパラパラ飛びますが、facebookで名古屋女子大・紅茶研究部のグルーフ゜を作成しました。使い方をあまり理解してませんから、プライバシーオプションは非公開に設定してみました。
アイコンは種類が少なくて、まぁ〜無難な葉っぱにしましたよ。連絡を取り合うのに便利かも、お嬢達、見てね〜。
写真は到来物、優しい風味の熊本・河内町産緑茶。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91