久しぶりに動画を載せてみる

フルーツ・ジュース2013-5-15

今日は午後から名古屋女子大・紅茶研究部OGのAちゃんが、お手伝いに来てくれ、ずっと以前から望んでいた動画を撮ってくれた。
始めは少し手振れたりしたが、直ぐに慣れてアイスティーを作る様子をきれいに映してくれた。
彼女が帰ってから、早速YouTubeに載せてみると、縦フレームを横にする方法があると思っていのに、よく分からず、、、、。正しい位置で、ご覧になるには首を傾げてね。http://www.youtube.com/watch?v=of7rq_sYhos
今月24日に予定するボッシュ・ハンディブレンダー料理教室のフルーツジュースも載せてます。
それにしてもYouTubeやFB、機能が増えたり変わったり、このブログは設定を失敗したのか☆マークが表示されなくなったわ。
Aちゃん、今日はありがと。気になっていたお寿司屋さんでランチして、婚活お茶会の総括もでき、楽しい時間でした。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91