ドイツのクリスマス〜シュトーレン

シュトーレン2012-12-17

あと2週間経てば大晦日。コツコツ働いているつもりが、効率悪いんだろうか、、、早いなぁ〜。
本日名古屋校へ出講し、休み時間に就職相談をする学生の話を横から聞いた。担任先生の懇切丁寧なご指導には、心から感心する。
ある学生のお母様は「希望する会社に不採用なら、アルバイトでもいいよ」と仰ったそう。せっかく新卒なのだから正社員として入社出来る良い機会と思うが、ただ、会話を聞いていた。
まぁ、楽しくても悲しくても、昨日の選挙結果がどうであっても、クリスマスやお正月はやってくるよ。写真は学校で頂いたシュトーレン。では、また明日!
`食`の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91