どこまでが瑕疵?

キンカン2012-2-9

一階共用部分入口扉の取り換えを除いて、大規模修繕はほぼ終了したが、本日夕刻に排水管ライニング工事に納得できないお宅のお話を伺った。
元からの古い排水管を取り換えたんじゃなかったの?隠れた部分の工事はどこまで業者を信用すればいいのかな、、、。図面で説明されたって、共用部分と個人宅の排水は結局繋がっている。
今また水漏れって、どういうことで、再工事の費用負担はどうするのかな?お風呂が使えないお宅のご不便を、早く解消して差し上げたい。
管理組合の雑事と来年度会計に振り回されるうちに、すっかり日が暮れ、焦る。明日の講座で「金柑」を焚こうと思い、青果店に発注しなくっちゃ。では、また明日!
'食'の講座 FLUSH http://www.gix.or.jp/~tea-fan/ http://www.facebook.com/takako91